「イケメン共よ メシを喰え」感想
こ、これは…!何と良きグルメ漫画! タイトル通り様々なタイプのイケメンがメシを喰って喰って喰らい尽くす(笑) それを熱いまなざしで見つめながらメシを喰らい至福の時を堪能するイケメンオタクな主人公。ってあらすじ書いてたら、あらためてこの漫画ヤバくないか?(…褒めてます)
このごはん漫画、ムラムラします。28歳、オタク、彼氏ナシ。残念女子がイケメンをおかずにメシを喰う! ――イケメンをこよなく愛す池田 好美(28)は文芸誌の編集者。超少食で食べる事が苦手だが、グルメ誌の編集部に配属される事に! 苦悩する好美の前に、美形の新人社員・細見が現れる。彼が食事をする姿に性欲とはじめての食欲を感じた好美は少食改善のため、“イケメンごはん”を追求する事を誓う…!!
もうそういう性癖なんでしょう。食欲と一緒に性欲も湧いてるみたいです。
主人公はとにかくイケメン好きのイケメンオタク。なのに細見くんからの好意には全く気づかないお決まりパターン。
作家さんの絵が上手いので、出てくるイケメンは本当にみんなイケメンで文句なし。
たぶん1巻完結なんだけど、最後の方に他の編集部員が出てきたり(しかも面白そう)、細見くんとの恋もこれから!というところで終わってしまったのが本当に残念。