団地を舞台としたマンガが読みたいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
みえちゃんち 秀良子名作劇場

みえちゃんち 秀良子名作劇場

皆、誰しも過ごした幼少期。ひな祭り、幼馴染、ザリガニ釣り、弟との秘密…懐かしさで泣けてくる半自伝的ショートストーリー、『みえちゃんち』をはじめとする、著者の初短編集!その他、現代を生きる妖怪あずき洗いの日々『あずき日和』、お姫様と騎士の魂が同時に転生しちゃった中学生女子の初恋『早春狂想曲』など、バラエティーに富んだ1冊!
日々野兄弟

日々野兄弟

近すぎて、理不尽で、でも離れられない……それが兄弟! マイペースに我が道を行く兄と、そんな兄に振り回され続けるちょっとおバカな弟。とある団地で暮らす彼らの、愛と小競り合い(!?)に満ちあふれた日々を描く、青春ご兄弟バラエティ!