ありがとうございます!
そうなんです、、、続きが気になる面白い漫画だったのでなぜタイトルを忘れたか悔やんでます(⌒-⌒; )
私も引き続き探していきます…!!

オススメ漫画教えてくださり、ありがとうございます!
面白そうな漫画ですね。絵のタッチも雰囲気出ていますね!
これを機に読んでみます!(^^)

どなたかタイトルがわかる方おられますでしょうか。。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
僕らはみんな死んでいる♪

僕らはみんな死んでいる♪

ふと目覚めたら、そこは知らない場所。周囲には知らない人々。一体誰が、何のために彼女たちを集めたのか――。戸惑う男女8人の前に現れたのは、人語をしゃべり“神”と名乗る謎の生物。己の死を告げられ、さらに生き返りたければ“ラブゲーム”に勝て、と告げられて――!?

人気のコメント

名無し
1年以上前
はじめまして。 もう一度読みたい作品のタイトルが思い出せません。 ネットで漫画が読めるサイトで、去年あたり(半年〜数ヶ月前)に読んだもので、当時1巻までしかまだ読むことができず未完だったと記憶しているので、そんなに作品自体は古くないかなと思います。 舞台……登場人物の服装などは80年代っぽかったと記憶しています。 タイトル(うろ覚え)ですが、【○(漢字)の○(漢字)】(惡の花、とか、榴の棘みたいな。適当ですみません)のようなタイトルだったような、、、。 ただ自信がないので記憶違いかもしれません。 ストーリー的には、 ○○荘と名のつくような(実際には名はついていなかったかも?)雰囲気のシェアハウスに、大学生〜くらいの年頃の男女が同居していて、そのうちの男女がカップルなのですが、 男の子のほうは実はバイセクシャル(人たらし?男女ともにモテる雰囲気)で、同居している他の男の子(ノンケっぽいけどゲイ?)がそのカップルの男の子に片思いをしている、、、 そのカップルの彼女のほうはショートカットでボーイッシュな女の子なのですが、わりと嫉妬深い、、 カップルの男の子(人たらし)の子を中心とした人間関係を描いていく形で、そのシェアハウス(○○荘っぽい感じの古い一軒家)もその男の子が所有していて、その子がシェアハウスに周りの人たちを招いていく(同居を勧める?)、、、、 みたいなストーリーだったような気がします。(記憶が曖昧で正しいかわかりません) 作風は、かわいらしい感じではなく、青年漫画っぽく独特で、リアルで生々しい?雰囲気があります。 色々と自分なりにネット検索してみましたが見つからず、こちらで質問させていただきました。 どなたか作品名がわかる方おられましたら、教えていただければ幸いです。