古泉智浩悪魔を憐れむ唄』の3巻。

2013年くらいから2年間コミックビームで連載していて、2巻まで発売となった『悪魔を憐れむ唄』の3巻の電子書籍を作りました。2巻までは紙の書籍と、電子書籍で出していただいていたのですが、売れ行きがさっぱりで、完結の3巻が出ずじまいでした。電子書籍では出してもらえるとのことだったのですが、なかな...

電子書籍のみでしか販売されてないのか...っていう単行本の情報にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
悪魔を憐れむ唄

悪魔を憐れむ唄

売れない地下芸人の渡辺(当然、童貞)は、偶然の因縁で怪しい二人組の男に目を付けられる。彼らは「悪魔」。その出逢いにより、凡庸な男の人生は、静かに、いびつに、変わっていく……。代表作『青春☆黄金バット』『ライフ・イズ・デッド』が映画化され熱狂的なファンを持つ、ダメ男と童貞を描いて天下に並ぶものなき異才が、満を持して挑んだ新境地、ミステリアス童貞ロマン、第1巻!
試し読み

人気のコメント