転生モノじゃないファンタジー漫画(確かフルカラー)です。SMARTOONみたいな1コマずつの表示だったと思います。
以下、内容で覚えてること。
・酒場で自分の妻をオークションみたく売り出す夫(離婚制度がない?)
・売られた妻は美人なのに自己評価低め、虐待を受けてるっぽい
・貴族の青年に大金で買われて夫人に?
・買われた夫人のマナー講師?として呼ばれた知人女性が性格悪そう

広告を見たのは確か去年かおととしだったと思います。わかる方がいたらお願いします。

バナー広告で見かけた気になる漫画タイトルまとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
MAR

MAR

虎水ギンタは、クラスの中でも全然パッとしない中学2年生。メルヘンやおとぎの世界を夢見ることが大好きなギンタが、突然現れた「トビラ」から異世界に飛び込むことに…。壮大なスケールで描く、アクションアドベンチャー!!

人気のコメント