めしねこ 大江戸食楽猫物語木村わさび2巻まで刊行1件のクチコミ屋台文化が花開いた江戸時代。男女差別が激しい江戸では女の料理人は少なかったという。そんな中、腕に覚えのある女料理人が天麩羅の屋台を始めた。なかなか客が来ない彼女の屋台にやってきたのは…1匹の猫!?試し読み
名無し1年以上前桜沢エリカさんの『もふっとさせて』。桜沢家に暮らすセレブ猫の日々、ちょっとうらやましくなる……。 https://www.s-manga.net/reader/main.php?cid=83423243300243315501自由広場猫のマンガをまとめるスレ2わかる
猫のマンガをまとめるスレ
木村わさび『めしねこ 大江戸食楽猫物語』
めしねこ 大江戸食楽猫物語
屋台文化が花開いた江戸時代。男女差別が激しい江戸では女の料理人は少なかったという。そんな中、腕に覚えのある女料理人が天麩羅の屋台を始めた。なかなか客が来ない彼女の屋台にやってきたのは…1匹の猫!?
木村わさび