2年前にニュースになってた、ワンピースの実写ドラマの件

「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」がハリウッドで、実写ドラマ化されることが21日、分かった。大ヒットドラマ「プ…

きょうのジャンプで脚本家らが決まったとの発表が。
(マット・オーウェンズ、マーティ・アデルスタイン)

ハリウッドドラマ版『ワンピース』のメイン脚本家が、『ルーク・ケイジ』、『エージェント・オブ・シールド』で知られるマット・オーウェンズに決定。

AKIRAの映画が無期限保留になったのでこちらはぜひどんな出来でいいから実現してほしいな〜。実写のクオリティが高くても低くても絶対おもしろい笑

小説化・漫画化・アニメ化・ドラマ化・映画化にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
AKIRA

AKIRA

2019年、第三次世界大戦を経て復興したネオ東京は新たな繁栄を遂げていた。だが、日常に満足できな い職業訓練生の金田たちは暴走行為に明け暮れる・・・。
試し読み
アデル

アデル

貧しくても2人は共に居ればそれで幸せだった。デトロイトの小さな教会で式をあげたジェゼフとアデルの夫婦は仲慎ましく暮らしていた。しかしある寒い日、アデルは帰ってこなくなる。2日…3日経った後、ジェゼフは警察に行く。そこで彼が目にしたのは顔を潰された女性の死体。その指には―…。ニューヨークでチンピラを見るや徹底的にブチのめす不愛想な警官。それは変わり果てたジェゼフの姿だった。彼の今回の事件は売春の現行犯。そこでジェゼフはアデルと同じ瞳の色をした“マジソン”のシャロンと出会う。