田中さんを好きにならずにいられない

一番下のコメントへ

2018年のananマンガ大賞になった作品だったので気になってました。砂時計砂時計の作者の方だったんですね!

婚活に悩む23歳派遣OLの朱里には社内に気になる人がいる。それは「経理部のAI」こと田中京田中京子。地味でただひたすら仕事をこなす田中さんは周りから浮いているが、朱里は彼女のピンと張った背筋や細身ながらも筋肉質なスタイルに憧れていた。そんなある日、女子会でペルシャ料理屋を訪れると、なんとそこで田中さんが…エキゾチックな衣装を身にまといベリーダンスを踊っていた。

セクシーってそういうことか!先の展開が読めなくて面白いです。個人的には性格の悪いイケメンと田中さんの関係がめちゃくちゃ気になります。

自分も賞とったので1巻買ったクチで、面白いなーと思ってましたが、2巻出るの遅いですね。連載止まってるのかな?

2巻読みました。
展開激しくてやばい。とくに田中さんと笙野さんの急接近にはかなりびっくり!
「真壁くん」とかアラサー・アラフォー向けの漫画ネタも嬉しい。笑

2巻読みました。 展開激しくてやばい。とくに田中さんと笙野さんの急接近にはかなりびっくり! 「真壁くん」とかアラサー・アラフォー向けの漫画ネタも嬉しい。笑

2巻読みました。 展開激しくてやばい。とくに田中さんと笙野さんの急接近にはかなりびっくり! 「真壁くん」とかアラサー・アラフォー向けの漫画ネタも嬉しい。笑

@名無し

真壁くん事件からの展開がめちゃくちゃ面白いですね!!!!
勘違いが関係を変えてく展開って最高にワクワクします
自分は田中さんと笙野さんにくっついて欲しい派です…。

3巻出ましたね!!今回も面白かった〜!!
笙野さんみたいなプライドプライド高い人が「あれ?もしかしてオレ田中さんのこと好きなの?!」って慌ててる姿がかっこ悪くて可愛い!ますます面白くなって来た!

コメントする
05/16(日)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー