どうやら「インターネットエクスプローラー」を
使っていたのが 大きな原因だったかと思われます。
インターネットエクスプローラーは 6月15日で
使用できなくなります。
それに備えて、各サイトでは「マイクロソフトエッジ」
への対応とか バージョンアップが行われているのでは
と思います。
なので、旧エクスプローラーだと対応にズレが生じて
エラーになったのかと思いました。
そこで今後は「マイクロソフトエッジ」を使っていく
ことに致します。

とに角、若い頃なら こうした新しい事に対応しなければ
と勇んだものでしたが、PCのバージョンアップが何度も
何度も繰り返される毎に、もう大きな変更は止めてほしい!
と、対応に疲れてきたのです。
恐らく、私のように新しいシステムの対応に疲れて、旧来の
バージョンのまま使っている方がいると思います。
そもそも システムの変更が激しいのは大問題だと思います!
が、素直に変更を受け入れなければならない時もある事を
改めて知った思いです。

マンバへの質問・要望トピックにコメントする

人気のコメント