名無し塾 さま

いつもマンバをご利用いただきありがとうございます。

ご指摘の通り、マンバはサイトを閲覧中のWebブラウザの横幅に応じて画面デザインが切り替わる仕様になっています。
簡単にまとめると、横幅が広い場合はPC=デスクトップ用の画面、横幅が狭い場合はスマートフォン用の画面が表示されますので、PC上でデスクトップ用のデザインでご利用されたいということでしたら、ブラウザの横幅の調整をお試しください。

あるいはブラウザ側の機能で表示をズームすると文字サイズやデザインの大きさを調整できますので、こちらもお試しください。

もしご投稿の意図と異なったり、より詳細な情報をご希望の場合はお手数ですが以下フォームより再度お知らせいただければ幸いです。

いつもマンバをご利用いただきありがとうございます。 秒で見つかるいいマンガ が見つかるウェブサービス 『マンバ』のご意見・要望フォームです。『マンバ』をより良くするため、みなさまのご意見をドシドシお待ちしております。お送りいただいた内容は「個人情報保護方針」に基づき適切に管理します。http...

このたびはご意見大変ありがとうございます。

引き続きマンバを楽しくご利用いただければ幸いです。

マンバへの質問・要望トピックにコメントする

人気のコメント