「初」だったのか……という印象。

今展示では、デビュー作原画から展覧会の為の描き下ろし最新作まで一挙大公開!また、アナログ制作からデジタル制作まで、これまで手がけた仕事を俯瞰する展示構成により、その唯一無二の世界観に迫ります。

今展示では、デビュー作原画から展覧会の為の描き下ろし最新作まで一挙大公開!また、アナログ制作からデジタル制作まで、これまで手がけた仕事を俯瞰する展示構成により、その唯一無二の世界観に迫ります。作品販売(展示物一部)や展覧会グッズ、人形作家によるオマージュ作品も有り!

フランスのアングレーアングレーム国際漫画祭では、まだ賞をとったことないけど、ノミネート枠の常連だし、日本在住の外国人ファンなんかも見に来そうだね。

11月24日は寺田克也氏とのトークイベントもあるようだから、興味ある人はぜひ。行ってみては!

「初」だったのか……という印象。

https://www.vanilla-gallery...
ロック

ロック

期待の新鋭が描く、超級ファンタジー登場!!玩具の国・コータス王国を舞台に主人公・ロックが繰り広げる冒険の物語、堂々始動!!玩具の国コータス国の中で、玩具製造禁止令に皆が苦しむチクタク街。街の平兵・フルサワは玩具製造禁止令を撤廃するために行動するが、状況はなかなか好転しない。救いを求めたフルサワは、腕利きの玩具職人であるロックを訪れるが…?“ブロッコリー子”のペンネームで活躍した超絶絵師・“五味秀数”が商業誌コミックスデビュー!!美麗なるファンタジーの世界をご覧ください!!
11月23日〜カネコアツシ“初”原画展 「SEARCHANDDESTROY」にコメントする