八木ダンゴムシ

暮らし系サイト「ROOMIE」でスケラッコさんの新連載がはじまったねぇ。

新婚夫婦が新しい部屋で暮らすことについてを男性・女性、それぞれの目線で展開する感じがおもしろいね。
暮らしに対するこだわりって、男女間で結構な差がありそう〜。

今後の展開が楽しみだ。

「こだわりのある暮らし」がテーマのWEBメディア『ROOMIE』と、URくらしのカレッジがコラボした、マンガ連載が誕生!主人公は、団地で暮らし始めた夫婦。理屈っぽいところがあるものの、どこか抜けている「ショウタ」と、のんびりマイペースのわりに、決断は早い「ルイ」。そんな2人の日常を、人気漫画家...

全然関係ないけど、スケラッコさんの「ねこのしじみ」スタンプかわいい〜。

It is a Sticker of cat's "shijimi" which appears in sukeracko's new classic "Bon no Kuni" in summer.

暮らし系サイト「ROOMIE」でスケラッコさんの新連載がはじまったねぇ。

新婚夫婦が新し...
関係ない

関係ない

魔女の病に冒された長寿の女に創り出された少女型人工生命体ミトス。薬で深く眠る主人の目覚めを待ち、対話によって「知」を得ていく。その出生の理由、芽生える自我の行く末は──
line

line

お兄ちゃんの友達、湊が私の高校に教育実習生としてやってきた。急に告白されたけど、これって、教師と生徒禁断の恋じゃない!? 【同時収録】サクラサク
スケラッコさんのweb新連載「602号、木の見える部屋」がスタートしたねにコメントする