『なかよし』かその派生雑誌?で読み切りとして載っていた漫画が思い出せず、気になっています。 難しいかとおもいますが、ご存知の方いらっしゃればお力を貸してください。 【読んだ時期・連載時期】2000年代頃 【読んだ媒体】雑誌 【カテゴリ】少女漫画 【掲載誌】『なかよし』もしくは『なかよしラブリー』などの増刊号、読み切りの後連載になった記憶もありますが定かではないです。(他の漫画と混ざっている可能性あり) 【著者名の印象】日本名? 【作品名の印象】全く覚えていません。◯◯学園だった気もしますが、全然違うかもしれません。 作品の内容について 【表紙の印象】覚えていません。 【あらすじ】主人公である女の子三人組がとある学園に調査か何かで潜入する 【覚えているシーン】学生として学園に潜入する。入学式のシーンがあった気がする。そこの学園の生徒は洗脳(?)されている(?) 三人組が捕まって檻に入れられてしまう。黒髪のクールっぽい女の子が「ここなんだか暑いなー」と言いながら服を脱ごうとして、胸が見えそうになるのを、看守の男性が見て、興奮して失神(?)した隙に逃げ出す 【キャラの名前】覚えていません 【絵柄】少女漫画っぽい絵 【その他特徴】「きょにゅう★刑事」の読み切りと一緒に載っていた気がします。 かなり前の読み切りの漫画なので難しいかとおもいますが、何か知っている方いらっしゃったらお力を貸していただきたいです。 よろしくお願いします。
@名無し

Wikiでなかよしラブリーを調べたら私立ヤバスギ学園と言う漫画がありました
単行本が全四巻出てます

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
私立ヤバスギ学園

私立ヤバスギ学園

超男尊女卑な校風の私立「山杉(やますぎ)学園」。そこへ乗りこんできたのは、風羽(ふう)、龍子(りゅうこ)、苺花(いちか)の(お下劣美)少女三人組!イジメ、セクハラ、男女差別はゼッタイ許さない!悪さする男子はヤバスギ・トリオがブっとばす!!
なかよし

なかよし

夏恋じゅんびOK!? なかよし7月号は、ラブ度超アップ! 恋のゆくえクライマックスの「わたしに××しなさい!」(遠山えま)、ついに初恋スタート!?の「初恋はじめました。」(山田デイジー)、小学生の恋のバイブル「小学生のヒミツ 初キス」(中江みかよ)など、人気ラブ作品がいっぱい! またデジタル版のみのスペシャルふろくとして、大人気の名作「きんぎょ注意報!」「ミラクル☆ガールズ」「あこがれ冒険者」の3作品も特別収録! 【著:あおいみつ/原作:真島ヒロ/まんが:渡辺留衣/原作:東堂いづみ/まんが:上北ふたご/著:ハタノヒヨコ/著:ナフタレン水嶋/著:美麻りん/著:遠山えま/著:星野リリィ/著:西炯子/著:松本ひで吉/著:中江みかよ/著:桜沢きゆ/著:瀬田ハルヒ/著:フクシマハルカ/著:山田デイジー/著:吉田はるゆき/著:あべゆりこ/著:猫部ねこ/著:秋元奈美/著:あさぎり夕】