なんの漫画かは分かりませんが、試しに画像で検索してみたらエロ漫画スレがでてきました。
もっと大きい画像あったので載せておきます。成人漫画ですかね?
何か参考になれば。

なんの漫画かは分かりませんが、試しに画像で検索してみたらエロ漫画スレがでてきました。
もっと...

本当にありがとうございます。
画像をあげて下さったおかげで、セリフで検索したら作者が分かりました。
成人向けでは東山翔、一般紙ではアキリという名義の方の作品でした。

誰かが英語でマンガの名前を入力できますか?ソースを見つけようとしてください、そして私はここに着きました、しかし私は物事を理解していません、そして私はグーグル翻訳を使っています

Title: n/a
Author: Higashiyama, Show
Alternate names: Akiri

Looking for information on Show Higashiyama? On MyAnimeList you can learn more about their role in the anime and manga industry.

I couldn't find any source of that

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする