思い出せません

主人公に恋をする女の子がいる
主人公は気づいていないけど昔から女の子は主人公が好きだった
好きになったきっかけは違う学校だけど大会か何かで見ていたから
たしか水泳?プールサイドに女の子が座っていて主人公を見ていた回想シーンがあった気がします

少年漫画でしたらバクマン。にそういうシーンがありますね

https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/ishinkaia/entry-11080759235.html

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
プール

プール

祖父母に育てられたさよ。卒業旅行で母・京子が暮らすタイのチェンマイを訪れると……。小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。小林聡美さん主演映画「プール」原作マンガ。