雑誌で読んだのですが忘れてしまった漫画のタイトルを教えてください!
今年、床屋かネカフェに設置されている雑誌で僅かに読みました。
・内容は、青年が怪物狩りか何かで家の中に入ろうとすると母親(片目黒い?)が赤ん坊を抱えて殴ってくる→「つづく(不死身でも痛い!みたいな内容の煽り分」
登場人物の誰かが体を変形させる技を使っていた気がする。
・次の号で青年と母親が赤ん坊を見ながらまったりしている。
青年が赤ん坊の名前を聞く。母親が動揺。そもそも子供がいない。誰の子。
私は誰みたいなことを叫んで破裂。赤ん坊だったものが変形して怪物に?
以上うろ覚えですがよろしくお願いします。

たしかヤングジャンプで、似た感じの話を読んだ覚えありますね…

「シカバナ」という漫画です。(間違ってたらすみません)

毎週木曜日発売。集英社の青年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』の公式サイト。

新連載なのでまだ単行本は出てないみたいです

リンク先からとなりのヤングジャンプで閲覧したところ、全く同じシーンがありました。この漫画です。ご回答いただきありがとうざいました。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする