•20年位前に読んでいた
•女の子がむちむちした絵柄
•登場人物は女子高生3人(活発そうな子、黒髪ロングの子、眼鏡をかけた猫みたいな子でソバカスがあった気がする)と男の人(カブトボーグの胡散臭い喋りをする外人に似ていた気がする)
•女子高生の性に関する悩みを解決?していくギャグ調のストーリー
•黒髪の子が父親に似て剛毛なのを悩んでいる回と眼鏡の子が便秘で悩んでた時にう○こになりきって擬似う○こ体験をしていた回があった

少女漫画か少年漫画かすらわからないので難しいとは思いますが久しぶりに読みたくなったのでよろしくお願いします

眼鏡の子と男はこんな感じだった気がします
単行本は全3巻?(4巻かも?)

心当たりがある方いましたらよろしくお願いします

眼鏡の子と男はこんな感じだった気がします
単行本は全3巻?(4巻かも?)

心当たりがあ...
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする