20年くらい前の週刊誌に連載されていたマンガです。
なんかいろんな種族が出てきて自分の子孫を作りまくる展開です。
オメガトライブというマンガと似ていますが別です。
オメガトライブと同じ時期に連載されていたような気がします。
いろんな種族は未来から送り込まれてきたような記憶もあるのですが定かではありません。

自己解決しました。
BLACK BLAINでした。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
オメガトライブ

オメガトライブ

不登校児のセミナーを受け、父親と共にケニアを訪れた吾妻晴。だが、父の真の目的は、晴を殺して保険金を得ることだった。父に拳銃で撃たれた晴は、人類発祥の地・オルドバイ渓谷に転落し、意識を失う…。全身を貫く激痛、大地に染み込む血。晴は悪夢に満ちた16年の人生を振り返り、来世に思いを馳せる。だがその瞬間、何者かが彼の脳に語りかけてきた!!