新着トピック

探している物語があります!多分漫画なんですけど、アニメだったかもしれません...
覚えているのは、ラストの方で主人公の男が死ぬのですが、その時にヒロインに向かって「君から産まれたかった」みたいな事をいいます。 ヒロインは最初、男の死に際のうわ言で、自分を母親と間違えているのだと思いますが、男の精一杯の愛の言葉だと気づく〜みたいなシーンがあったと思います... 死因は殺人か事故か自殺で病気では無かったと思います。ちょっと鬱っぽい感じの雰囲気だったような気がします。多分古い漫画とかでは無いです。ほとんど覚えていないですし、もしかしたらcomicoとかpixivとかで読んだ作品かも知れないので半ば諦めていますが、心当たりがありましたら教えて頂きたいです...!

こっちに専用のコーナーがありますよ。
テンプレートをコピーして作品の内容以外の情報(いつ読んだ・少女漫画なのか少年マンガなのか・絵柄の特徴など)も書いてみてください。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

話題に出た著者一覧

1件