思い出せない漫画のタイトルがあります。

古本屋でチラッとみたので最近のマンガではありません。

主人公 男(学生?)
内容 クラスメイトの女の子(あまり仲良くなかった)をアパートかマンションかで殺してしまう

これぐらいしか覚えてませんがわかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

できたらもう少し詳しい情報がほしいです。
少年漫画ですか?ジャンプ系だったとか、どれくらい古そうか、とかわかります?
また、その殺してしまうのは冒頭のシーンですか?

あとこちらのページでも聞いてみたほうが良いですよ。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

もう少し書いたほうが良いと思います

【読んだ時期】YYYY〜YYYY年頃
【カテゴリ】少年・少女・青年・女性・BL・TL・その他
【絵柄の印象】(例: 「線が太い」「〇〇の絵に似てる」など)
【キャラクターの見た目】
【作中に登場した場所・道具】

【読んだ時期】2013〜2018年頃
【カテゴリ】青年・その他
【絵柄の印象】わりと絵は綺麗な感じでした。僕たちがやりましたに少し似ていたと思います。
【キャラクターの見た目】冴えない男子学生
【作中に登場した場所・道具】学校(高校か中学高だったと思います)その主人公の自宅か殺された女の子の家が出てきたとおもいます。

少年漫画ではなかったと思います。殺してしまう描写は結構生々しかった覚えがあります。
2013年-2018年頃に古本屋で少し読んだので最近の本ではなかったと思います。
その殺されてしまうシーンは1巻か2巻だったと思います。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

人気のコメント