相羽奈美の犬でしょうか?

相羽奈美の犬でしょうか?
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
相羽奈美の犬

相羽奈美の犬

この世のおわりに、神様に「僕を犬にしてください」と願いました。犬になって奈美さんの目をまっすぐ見つめたかったのです。そしてなりました。犬に。その日からひきこもりニートは、見事愛する奈美さんの愛犬になったのです。

前のコメント

名無し
1年以上前
もう一度読みたいのに思い出せない漫画です 読んだ時期・連載時期】2016-17年頃 【読んだ媒体】単行本 【カテゴリ】一応ホラー? 青年向け? 【掲載誌】マイナーな出版だったはず 【著者名の印象】覚えてない 【作品名の印象】???の犬 作品の内容・表紙について 【表紙の印象】表紙は表裏茶色で背表紙のタイトルの字が黒でした 【あらすじ】引きこもりのストーカーの主人公がヒロインの犬に乗り移ってボディガードする話 【覚えているシーン】一緒に過ごしていた犬の霊が成仏することになり同時に主人公も人間に戻って一人ぼっちになって草むらで泣いている 【キャラの名前】覚えてないです 【絵柄】ガロにのってそうな絵柄でした。 ホラージャンルでしたがそこまでホラーではなく感動できる漫画です。 主人公がストーカー中に事故で死ぬんですがヒロインの飼い犬の霊?が引き寄せて主人公が犬に乗り移ってヒロインを幽霊から守る話だったはずです。 ヒロインは犬の変化に気づかず愛でていて 基本的に犬の霊と主人公の霊とのボケツッコミで展開してる話でした。 ???の犬 というタイトルなんですが???の部分にヒロインの名前が入ってました 情報くださいー😿!!