ずっと探してます、小学生の頃立ち読みでさらっと読んだあとタイトルも作者もわからずモヤモヤしています
【読んだ時期・連載時期】2005~2010年頃
【読んだ媒体】おそらく週刊少年ジャンプorサンデー
【カテゴリ】少年
【著者名の印象】
【作品名の印象】
作品の内容・表紙について
【表紙の印象】
【あらすじ】
【覚えているシーン】少年が何かのきっかけで冷蔵庫から生肉を出して無我夢中に食べている
女の子や人を見て美味しそうに感じてしまう
【キャラの名前】
【絵柄】
その他「作品に関する手がかり」

情報が少なすぎて申し訳ありませんが
気になりすぎてずっと探しています。
ちなみに似ていますが東京喰種ではないです。
おそらく15年くらい前に立ち読みした漫画だとは思いますが、全く詳細がわかりません。
覚えているのは前記した
・少年が生肉を冷蔵庫から出して無我夢中に食べる
・生身の人間を美味しそうに感じてしまう
です。他には
・少年は自分自身の変化に動揺している
・幼馴染のような同級生のような女の子がいたような気がします

情報がほぼ無くて申し訳ありませんがどなたかよろしくお願いします。

グロ描写のようなものがあったか覚えてますか?
絵柄は東京喰種みたいに綺麗な感じですか?

夏目義徳クロザクロ』じゃないでしょうか。少年サンデーに載っていました。
体が鬼に変異してしまって攻撃的になったり、食欲が増進したり…というくだりがあって、生肉を食べるシーンも序盤の何話かで出てきたと思います。

これです!!!
まさしくこれです!!
感動です!
10年以上もやもやしていたのがはれました、本当にありがとうございます!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
週刊少年サンデー

週刊少年サンデー

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。何とぞご了承ください。
試し読み