タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

次のコメント

ひぐち
ひぐち
1年以上前
初めて書き込みます。不慣れなもので不備があったら申し訳ありません。 最近読んだ漫画で、タイトルをどうしても思い出せず困っています。 どなたか力を貸していただけると幸いです。 【作品名】 漢字が並ぶか、少なくとも和風の題名だったと思います。 記憶が定かではないですが、「〜物語」だったように思います。 【連載時期・読んだ時期】 2020年7月頃です。 【読んだ媒体】 ジャンプ+というアプリで読みました。読切か連載だとしても一話目でした。 【カテゴリ】 和風バトル漫画? ◆作品の内容 【ストーリー】 女性が家に帰ろうとして迷ってしまい、偶然出会った怪しい美形(性別は覚えていません)に家まで誘われます。 そこは豪華な屋敷で、美形の主だという小学生くらいの男の子が現れます。 屋敷から出た女性は妖怪(?)に襲われ、美形と小学生に助けられます。 女性はすでに亡くなっており、家に帰ることはできませんでしたが火車に冥府に送ってもらいます。 最後に美形と小学生男子のカットで、小学生男子は何度も生まれ変わっていること(元になる民話?があってその時代からずっと美形のもとへ転生している?)が明らかになり、小学生は美形に「お前を第○天魔王に戻してやる」と言います。 【絵柄】 先のはっきりした、綺麗な絵柄だったと思います。   【その他特徴】 コメントで、元になる言い伝え?民話?があるから調べてみるといいと言われていました。 記憶が定かではなく、あまり特徴を書けていませんが、どうしても見つけ出したいです。どうかご協力お願いします。