「大昔に死んだ人が可愛い女の子に復活」っていう部分が特徴的だと思うので、ここの情報がもう少しほしいと思いました。
伝説の勇者や魔王だったとか、どういうキャラクターか覚えていることはありませんか?
また、物語の舞台はどこですか?(異世界、現代日本…)

舞台は日本で間違いないです
キャラクターの印象は黒髪の可愛い女の子みたいな感じでした

wikiで調べたのですが屍鬼と言う漫画に少し内容が似ていると思いました
自分が覚えているのは蘇生されて超人的な能力を得た吸血鬼?が主人公の男の子を守るような内容でした

当時はジャンプSQで読んでた気がしたのですが調べてもでてきませんでしたT-T

タイトルは漢字だけで難しく読めなかった気がします

追記ですがコミックで数回読んだだけなので単行本ででているかはわかりません

おそらく少年漫画でバトル漫画ですよね。
・バトルの方法で特徴的なことはありませんでしたか?(使用する武器、特殊能力、敵の姿など)
・似た絵柄のマンガはありますか?

>単行本ででているかはわかりません
雑誌で読まれたということでしょうか?ジャンプSQ以外に心当たりのある雑誌はありますか?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする