子供の頃に読んだ気持ち悪い漫画が思い出せないのでもしわかる方いれば教えて欲しいです
タイトル→不明
雑誌→多分少年誌、当時読んでたのはボンボン、コロコロ、ジャンプ、ギャグ王くらいだと思います。他にも読んでたかもしれません
年代→1990年代
覚えているシーン→ラーメン屋さんにバックベアード様的な黒い化け物(バックベアード様的なもの)がいたのを覚えてます。ラーメンが主題ではないと思うのですが、ラーメンの大食いチャレンジ的なのを阻止するためだったか、その店のラーメンがうまい秘訣だったか忘れましたが、バックベアード様的なのがラーメンに浸かってたのを覚えてます。それを食ってどうなるかも覚えていませんが子供ながらにとにかく気持ち悪かったのを覚えています。
これしか情報が無いのですがよろしくお願いします

バックベアードから出汁がでてるようなイメージですかね?w
ちなみに、人間のキャラで覚えてる情報ってありますか?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件