10年ぐらい前に読んだ魔法少女ものが思い出せないです。

敵の影響で猫耳?が付いてしまうが、猫みたいにゴロゴロサボれるからあんまり気にしてない。
しかし、そのままだと敵?みたいな存在、魔物?になると言われ慌てて戦う。
みたいなシーンがありました。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
もう一度読みたい漫画があるのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。お分かりになる方、ぜひお願いします。色々と検索してみましたが、それらしきものは見付かりませんでした。 書誌情報について 【読んだ時期・連載時期】1980年前後に親戚の家で読みました。悪魔の花嫁とかと一緒に置いてありました 【読んだ媒体】単行本 【カテゴリ】少女漫画、ホラー 【掲載誌】分かりません 【著者名の印象】分かりません 【作品名の印象】分かりません 作品の内容について 【表紙の印象】分かりません 【あらすじ】正確に覚えておらず、キーワードの羅列で恐縮です。?の箇所はうろ覚えです。男女グループでバカンス、海で遭難したか引きずり込まれる(?)、海の底に世界があり謎の種族に捕らわれる、仲間の何人かは殺され食べられた人もいる、主人公カップルが逃げ出そうとする、ヒロインが実は謎の種族の仲間(?) 【覚えているシーン】仲間の一人が殺され、包丁か斧で切り刻まれ食材になっていたシーン 【キャラの名前】分かりません 【絵柄】目が大きくてキラキラした感じ、いかにも昔の少女漫画っぽい絵柄だったと思います 【その他特徴】私は少女漫画には詳しくないため、もしかしたら有名な作品である可能性もあります

人気のコメント