自分で検索してみたものの見つからず、質問させていただきます。
曖昧な記憶で恐縮ですがお心当たりがあればぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書誌情報について
【読んだ時期・連載時期】2006年~2009年ごろ
【読んだ媒体】単行本
【カテゴリ】少女漫画
【掲載誌】不明 
【著者名・作者名】不明

作品の内容について
【表紙の印象】不明
【あらすじ】ヒロインのもとに現れた子供は、何かのきっかけで青年の姿になってしまう体質?で、元の姿に戻すには好きな人(ヒロイン)からキスが必要
【覚えているシーン】・夜の海の中で気持ちを伝えあってキスをしているシーン(見開きいっぱいこのシーンだったと思います。)
          ・姿を戻すためのキスをするのは主人公じゃないと嫌だと駄々をこねているシーン(物語の序盤だったかと思います。)
【キャラの名前】不明
【絵柄】2000年代の少女漫画らしい可愛い感じの絵
【その他特徴】・主人公はロングヘア 高校生
       ・相手は子供の姿のときは5歳ぐらい、青年の姿になると高校生ぐらいで背が高い
       ・現実世界で一緒に住んでいる

男の子が大人に変身する少女漫画だと、大橋薫S○X(エスマルエックス)が思い浮かびましたがどうでしょう?

早速のご返信ありがとうございます!
残念ながらこちらではないようでした……。が、せっかくの機会ですので読んでみたいと思います。
ゴリゴリの少女漫画……という感じだったかと思います。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする