釣りバカ日誌』の北見けんいち先生が登場!

スーパープレミアム 傑作か、それとも…京都 大徳寺・真珠庵での格闘
2018年4月21日(土) 21時00分~22時30分 NHKBSプレミアム

NHKの最新情報、注目番組をご紹介。動画も満載です!

京都の名刹、とんちで有名な一休ゆかりの大徳寺・真珠庵。絵師・長谷川等伯の傑作がふすまを飾ってきたが、それを400年ぶりに新調することに。選ばれた驚きの絵師とは…

テレビ出演する漫画家・漫画関連番組まとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
釣りバカ日誌

釣りバカ日誌

鈴木建設に勤めるハマちゃんこと浜崎伝助は、とくにこれといった趣味もなく、かといって仕事に燃えるわけでもなく、ただのんびりと毎日を過ごしていた。ある日、上司の佐々木課長に釣りに誘われて、イヤイヤついていったのが運のツキ。すっかり釣りの面白さにはまってしまい、ここにひとりの釣りバカが誕生するのだった!ハマちゃんはいかにして釣りバカになってしまったのか!?釣りのおもしろさとサラリーマンの泣き笑いを描いた、国民的人気コミック!!