今月のヤングアニマル嵐で「実況!!泉くんの恋模様

原田重光原作による大箕すずの新連載「実況!! 泉くんの恋模様」 が、本日4月7日発売のヤングアニマル嵐5号(白泉社)にてスタートした。

思ってたより爽やかな内容だった。
もっとこじらせてる系の主人公を期待してたが、なんかすぐ彼女できそうな雰囲気…
まぁそれはそれで悪くない感じ

みんなが気になっているおすすめの新連載を教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
実況!!泉くんの恋模様

実況!!泉くんの恋模様

「口下手・ビビリ・無愛想」、高校生活を楽しく過ごすためのスキルを何一つもたない泉くん…。ぼっちの彼が自分を保っている唯一の手段、それは目の前の光景を(脳内で)「実況」すること──!! 美人ギャルのクラスメイト、篠原さんに声をかけられたことをきっかけに青春の「傍観者」だった泉くんの日常に変化が──!? 話せないけど、話したい! 思わず共感!? 脳内に響く青春実況ラブコメディ!!!