トランヴェールは結構東北ゆかりの漫画家が描いてるよね。わたしもシャーマンキング武井宏之先生が描いたアンナが表紙のやつ持ってる

お盆やコミケでJR東日本区域の新幹線に乗った人で、座席にささってる小冊子「トランヴェール」に気づかなかった人は残念でしたね。8月号の特集は武井宏之先生の円空仏紀行です。

あの大物も続々 壱岐だけで買える漫画誌、はや3冊目

長崎県壱岐市の壱岐島でしか販売されない雑誌が昨秋、創刊された。漫画カルチャー誌「COZIKI(コジキ)」。長崎県壱岐市を舞台に、古事記にまつわる漫画や歴史作家のエッセー、壱岐での撮り下ろし写真などで…


これちょっと欲しいな〜!ネットじゃ手に入らないらしい

旅先で見つけた漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
シャーマンキング

シャーマンキング

シャーマンて知ってる!?この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流する事が出来る不思議な能力を持った人らしい…!僕のクラスに来た転校生・麻倉葉は、実はそのシャーマンだったんだ!!!
試し読み

人気のコメント