高校の日常 とか クノイチノイチ とか10巻無い程度の漫画は読み返す事多いかな

でもそもそもの話、ウェーバーさんの言葉に賛同できませんね

2度読む価値のない本て

多くの場合、無いのは価値じゃなくて時間なんだよなぁ

人生で面白い漫画全部読んで死ぬって事も出来ないのに全部の漫画2回読んだら読める作品数半分になるやんけ、と

読み返す本もあるし読み返さない本もあるけど1回を全力で楽しんだらええやんとウェーバーさんに申したい

何度も読み返しているマンガを挙げていこうにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
クノイチノイチ!

クノイチノイチ!

修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、伊賀甲賀が勢力を争う忍者の世界にタイムスリップしてしまう。現代へ帰る手がかりを求め、忍者の教育施設「紅学園」に潜入を試みたイチだが、そこは「男子禁制のくノ一学園」で……!?
高校の日常

高校の日常

妄想してごらん。もし電気ケトルが、牛乳パックが、ハンガーが、女の子だったら…妄想してごらん。それを高校生が作ったら、そして先生に見つかったら。妄想してごらん…。〈電子特別版〉として、コミックス未収録のスペシャル宣伝4コマを収録した電子書籍だけの特別版です!