今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
日曜日にパウンドケーキ

日曜日にパウンドケーキ

料理男子高校生×美人リーマン グイグイ年の差BL「キスするから。いやなら全力でよけてよね」無邪気な顔して大人に迫るな! 武義(たけよし)は父子家庭で家事を切り盛りする男子高校生。最近父親が家で絶賛するのが部下の“西田(にしだ)くん”。女よりきれいだとベタ褒めする姿に若干引きつつも、家にやってきた彼は、顔面イメージに反して言いたいことはハッキリ言う、一本筋の通ったキャラ。彼のことが気になりだした武義は、翌日から「うちでメシを」と誘いまくり――?
こんなはずでは

こんなはずでは

ほのぼのBLの新定番。新入社員の安達は、黙っていれば背の高いイケメン君。されど中身はドジでテンポのズレた犬っころ。そんな安達が恋をしたのが先輩の森さんで、怒ると怖いけど、面倒見のいい31歳。バカな後輩がなんだかんだでかわいい森さんは自分に恋する安達に向き合い始め───? じれじれ、ほっこり、ニヤニヤ……すべてがここに。ボーナストラックに加えて、同時発売『からっぽダンス』との連動小話も掲載!
ためこう初期作品集

ためこう初期作品集

発売直後に大増刷となった超話題の兄弟BL『泥中の蓮』。連載のプロトタイプとなった読み切りをはじめ、巨弾新鋭・ためこうが同人誌で描いてきた商業未発表作品を一挙収録! わがままヒモ男×世話焼き男子の同棲ラブ『たまごかけごはん』、ブラコン少年の心の機微を描いた『お兄ちゃんの学ラン』、グルメ吸血鬼に体を貪られる病弱美少年『血を食らわば毒まで』、『泥中の蓮』同人誌Ver.、雨宿りから始まる一つの恋の物語『雨が降れば傘屋が儲かる』、そして魔窟・九龍城で繰り広げられるヤンデレ召使い×主人の退廃的下克上ラブ『九龍城』 ──計6編に加え、電子特典ペーパー(描き下ろし)も収録。ためこうの真髄に迫ったファン垂涎の作品集!