今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!

ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!

「エルフの聖域」と呼ばれる巨大なダンジョンに挑む冒険者たち(剣士ちゃん、魔道士ちゃん、etc…)。しかし彼女らには避けて通れぬ大きな問題があった。ダンジョン内には「おトイレ」がないのだ…。王道RPGの世界観を背景に「おトイレ」=「お花摘み」を巡る冒険者たちの切実な戦い(?)を描いた、全世界待望、前代未聞、唯一無二の【お花摘みRPGファンタジー】降臨!!!
ブラックガルド

ブラックガルド

『デビルズライン』の花田陵が描く戦慄と哀切が渦巻く、ダーク《バトル》ファンタジー、開幕! 突如現れた化け物「ショウジョウ」に、世界は蹂躙されていた。凶暴な力で人に牙をむき、少しでもショウジョウに傷つけられた者はあるウイルスに感染し同じショウジョウとして蘇ってしまう。人々は「空中都市」を作り、「ガルド」と呼ばれる討伐部隊を組織してショウジョウに対抗していた。そんな中、死をまったく恐れることもなくショウジョウの群れに突入し、「黒刀」によって殲滅する、一人の若者が現れる。南七雄ーー通称ブラックガルド。彼はなぜ死を望んでいるのか。
バタフライ・ストレージ

バタフライ・ストレージ

人は死ぬと、その「魂」が「蝶」の形になって身体から抜け出る。蝶が飛び立ったあと肉体はすぐに朽ち果ててしまう。蝶を管理する国家機関「死局」に勤める小野百士は、14年前、飛行機事故で家族を失った。百士が覚えているのは、何者かが千里の蝶を奪い去り、今もまだ見つかっていない。妹の蝶の手がかりを探るため、百士は死局での道を選んだ。果たして、千里の蝶の行方とは…。蝶=魂をめぐる近未来SFアクション!
1000円ヒーロー

1000円ヒーロー

1000円チャージで、1秒ヒーロー! 日朝 千(ひあさ せん)は、妹・ほのかと暮らす、ごく普通の高校二年生。ただ、彼には、ひとつの秘密があった! それは、唯一&最強の「レート1000ヒーロー」だということ…! 強い奴ほど金が無い!? “金で変身”するヒーロー活劇(アクション)、開幕!