今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
今日のユイコさん

今日のユイコさん

気が強くてちょっと面倒だけど一途でかわいいカノジョが俺にベタ惚れ!頑固すぎる女の子・ユイコさんと、ごくごくフツーの男の子・トモヤ。「たぶん付き合ってる」……そんな微妙な関係のふたりが、不器用ながら一生懸命に恋を進展させていく、甘酸っぱい成長型青春ラブコメディ!「なんかクセになる」と評判が評判を呼び、「ユイコさん」中毒者が激増中。アフタヌーンの次世代ラブコ枠は「ユイコさん」がいただいたっ!!
目黒さんは初めてじゃない

目黒さんは初めてじゃない

彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに意を決して告白! 奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!? 経験豊富な美少女・目黒さん(後輩)と、彼女に恋をした恋愛初心者男子・古賀くん(先輩)のピュアラブコメ。非処女と童貞の純愛AtoZ!
chicken or beef?

chicken or beef?

硬派一筋、健康な男子高校生小太郎ことコタの前に美少女が現れた!一目で恋に落ちてしまったコタだけど、美少女の正体は、コタが幼いころ、憧れだった親友つかさ君で・・・!?「本当は女子だった!?」美少女なのに中身は小学生男子なつかさ。コタは昔と変わらず友情を誓うが・・・!?恋か友情にゆれゆれの煩悩いっぱいな恋がはじまる!残念美少女×硬派男子の青春煩悩ラブコメ▼
社畜と少女シリーズ

社畜と少女シリーズ

社畜が少女と暮らしたら…!? 独身リーマン×けなげ女子中学生、ひとつ屋根の下! 休日出社に徹夜、朝帰りが当たり前の激務な職場で働く東根将彦。ある日、彼を訪ねて来たのは高校の同級生の娘だという少女、優里だった。「母親が迎えに来るまで」という約束のもと、同居を始めた二人だが…!? 年の差ゆえのギャップに戸惑いつつ、時に大人の事情を交えて季節をわたる、ふたり暮らしの日常。