国木と佐々木を愛でるマンガ

ド変態ですわ!

ド変態ですわ!

豚が無駄にイケメン

豚が無駄にイケメン

佐々木さんめっちゃ好きだわ。キャラ立ちだけで成立してる漫画。

佐々木さんめっちゃかわいい。『メメメメメメンヘラ』、総集編かよと思ったけど書き下ろし面白すぎて買った意味あったわ。

国木は登場時から常軌を逸していた

国木は登場時から常軌を逸していた

サッカー部の9番もいいな

佐々木はどうしてこうなっちゃったんだ感

ヨシくんが好きすぎるんだけど
「へへへへへ〜・・・レフトショルダー・・・パージ」でクソ笑った

ヨシくんが好きすぎるんだけど
「へへへへへ〜・・・レフトショルダー・・・パージ」でクソ笑った

ヨシくんはいつからか随一のクレイジーキャラになってしまった

「お~い お~い いくらだ~?お前いくらだ~? 」は最大級に笑った覚えがある

そこ思い出しただけで笑える。

国木は11巻でも安定の狂気を見せてくれた

コメントする
投稿者名