久米田康治画業30周年記念トークショー「かってに回想 ~30年間の『なくしごと』~」

1990年、『行け!! 南国アイスホッケー部』で第27回新人コミック大賞(小学館)に入賞し、デビューしてから30年。
2020年に画業30周年を迎えた漫画家・久米田康治の記念トークライブが開催決定!
ゲストにはアニメ『さよなら絶望先生』『かくしごと』で主役を務めた神谷浩史、アニメ『じょしらく』『かくしごと』に出演した佐倉綾音、また久米田の友人である漫画家・藤田和日郎、久米田のアシスタントを務めた漫画家・畑健二郎も登場!
貴重なトークを是非お楽しみください。

【第1部 漫画家対談】久米田康治、藤田和日郎、畑健二郎
【第2部 声優対談】久米田康治、神谷浩史、佐倉綾音

久米田康治画業30周年記念トークショー「かってに回想 ~30年間の『なくしごと』~」|トークショーチケットはローソンチケットで。

漫画家イベント情報(サイン会・展覧会・原画展・講演など)トピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
じょしらく

じょしらく

ガールズ落語漫画(in楽屋)!人気イラストレーター・ヤス氏と、『さよなら絶望先生』の久米田康治氏が組んだ新境地!?高座がハネた女子落語家が、楽屋でゆるゆる女子トーク♪「おあとがよろしいようで」から始まるガールズ落語家マンガ!※この漫画は、女の子の可愛さをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただく漫画です。
かくしごと

かくしごと

【電子限定購入特典カラーイラストが巻末に封入。】ちょっと下品な漫画を描いてる、漫画家の後藤可久士先生は、一人娘の姫ちゃんが何にもまして、最優先。そんな親バカの後藤先生が、この世で1番恐れていることは、娘に仕事がばれること。漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのでは!? アシスタントや編集者を巻き込んで、今日も心配症の後藤先生の1日が始まります!
さよなら絶望先生

さよなら絶望先生

桜咲く4月。希望に胸を膨らませた登校途中の少女が、桜並木で出会ったのは、新クラスの担任の先生だった……。そこまでは良い話。その先生の名は糸色望(いとしき・のぞむ)。校舎から飛び下りたり、すぐ不登校になったり、超迷惑なネガティブ教師だった!通称「絶望先生」が引っかき回すクラスでは、予想不可能な事件が毎回毎回起きるのです!

人気のコメント