新着トピック

ネトラレミノル』というNTRをテーマにした漫画がある。
好きな子が他人からエッチな目で見られると興奮する男の子が主人公。
絵柄が可愛らしくキツい描写とかはないけどNTR好きには一読の価値があると思う。
ちなみに「カンダウリズム」という用語をこの漫画で初めて知った。

カンダウリズム(Candaulism)とは、原義的には、自分の妻の裸体を第三者に晒すことによって興奮する性的嗜好のこと。リディアの王・カンダウレスが自分の妻の裸体を家来に見せていたことが語源である。しかし、最近では、転義として、自分の恋人、妻が他人と性行為をするのを見て悦ぶ嗜好を指すようにもな...

この寝取られマンガがキツい!【NTR】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ネトラレミノル

ネトラレミノル

ミノルは学園一の美少女・めぐみと付き合うが、SEXする際になぜか興奮しない。あるとき、彼女が他の男から言い寄られると自分が興奮することに気づいてしまう。寝取られフェチに目覚めた彼の歪な純愛がはじまる!