#今日買った漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
俺が見つけた、コンビニの恋

俺が見つけた、コンビニの恋

超がつくほどシャイな性格のサラリーマン・花丸さん。自分の世界は妄想だけでいい、そう思ってた。コンビニで会うだけの彼に恋をするまでは―― 目を閉じたら彼がいて、空を見上げたら彼のことを考えて、会えない休日は寂しくて…。「俺、あの人のことばっか考えてる――」 恋する気持ちの尊さを繊細に紡ぐ あかはちのデビューコミックス
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!
瓜を破る

瓜を破る

30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!? ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。誰もが心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代の冒険譚。※本電子書籍は『瓜を破る【単話版】』1~7を収録しております。重複購入にご注意ください。