「舞のからだ、マシュマロみたいにフニフニしてて気持いい」――えっちのときの彼のコトバは、遠回しにダイエットしろってこと!? 彼にはスマートでカワイイ自分をえっちのときに見てほしくて、一生懸命ダイエットをしている私。目指すは5kg減! なのに、誘惑が多くて…友達とのランチに、彼とのデートはスイーツ食べ放題!? どうしよう、これじゃまた太っちゃう~~!――表題作の他『ふたりの秘蜜 ツンデレ王子を蕩かす愛』『メチャクチャになるまで抱いていい? 年上彼氏と水着えっち』『デキる女に甘い蜜 本当の私を暴かないで』を収録しています。重複購入にご注意ください。
ゲーマーだから指先のHテクもそんなに上手いのっ!? 溺愛されながらそんなかき回されると…すぐにイッちゃうよぉ! 私の彼氏は、自分で一からPCゲームを作っちゃうほどの生粋のゲーマー。最近は就活のために、毎日徹夜でPCゲーム制作。邪魔しちゃいけないって分かってるけど、デートする時間も無いから欲求不満が溜まってきて…。次の私の誕生日ぐらい、ゲームじゃなくて私の気持いいところをたくさん弄ってくれるよねっ!?
ひとりでシて濡れてるアソコ映していい? なかなか会えない映画監督の彼がAVでヌいてた…って知って激怒した私。他の女の裸でヌくなんてイヤ! だからAV捨てるように言ったら、交換条件として私とのプライベートHの撮影を要求してきて!?
甘いお菓子もいいけれど、大好きな人とのラブラブエッチは最高!? 乳首を甘噛みされるだけで、もうアソコがトロトロになっちゃって!? 大学生の私が大好きな彼氏は、年上社会人の新藤さん。超スィーツ男子の彼は、笑った顔も性格も、甘く優しいの☆ でも、最近は仕事が忙しいみたいで、デートの機会さえなくて…。そんな中、彼が見知らぬ女性とホテルへいく約束をしてるメールを見て…!?
私の彼氏・葉(よう)は、アパレル業界で働くイケメンお洒落男子。だから、彼と会うときはいつも気合い入れお洒落してるの。だけど、最近デートもできないぐらい仕事が忙しいらしくて…。そんな中、休みが急遽取れたから、って私の部屋に遊びにきてくれたんだけど、今日会えるかもなんて思っていなかったから、スッピンの上にダサい部屋着のままでいて!? こんな姿じゃ嫌われちゃう! エッチなんてできないよっ! だから会うのを拒んだら、葉からは、逆に私が彼を嫌いになったと思われ!?
【この作品は『恋人交換ゲーム~背徳の夜~』にも収録されています。】「友だちのエッチって…生々しさがぜんぜんちがう」友達に部屋を貸すことが習慣化していた私。ある日、ひょんなことから友だちのエッチを目撃してしまい…。普段とは違う乱れた友だちの姿に興奮が止まらなくて、知り合いにもラブホ代わりに貸すようになっちゃって…。でもそんなある日、私が密かに恋い慕うバイト先の店長が知り合いの女の子と一緒に仲良く部屋に入ってきて…、イヤッ! 店長が他の女の子を抱く姿なんて見たくないよぉっ!
【この作品は『密着電車~ハメるんツアー~』にも収録されています。】「もうこんなに大きくなってるよ?」居酒屋でのゼミの飲み会中、トイレに行った私が偶然見ちゃったのは…、仲良い友達の生エッチ!? 最近シてなかったからもうガマンできなくなっちゃって…、私を探しに来た彼氏を誘い、そのまま二人もトイレで!? でも、互いのアソコを舐めあい、愛撫しあっていたら…、彼の元カノが急に現れてきて!?
告白できなくても、見てるだけでよかった──。ずっと好きだった同じ大学の脩平(しゅうへい)に、「おまえ、俺が好きなの?」と気持ちを見抜かれた遥仁(はるひと)。動揺を隠せず、流されるままSEXをしてしまう。つき合う気もないのに、なぜか遥仁との関係に執着する脩平。けれど、その腕を拒めずに…!? 抱かれれば欲しくなる──センシティブ・ラブ。
【この作品は、『その声、その指、その唇』にも収録されています】「早くして見せて、自分で、気持ちいいとこいじるんだよ。」恋なんてテキトーに楽しんで、気持ち良ければそれでいい。Barで浮気された話をネタにしていたら、馬鹿にしてきた常連客の蒼。ムカついて「次のネタになってくれていーよ?」と挑発してみたら…、うそ!! ほんとにHするの!? 自分で弄らされて、見られて濡れちゃってる…。私のナカに蒼のが挿ってきて、奥まで突き上げられ、何も抗えない。あっさり捨てられるんだと思ってのに蒼は優しくて、温かい…。もうちょっとだけ私の傍にいてくれる…?
【この作品は、『その声、その指、その唇』の分冊版です】「こないだより感じちゃってる 美穂の彼なのに」年下大学生の睦(ちか)君とは一晩だけのHのつもりだったのに、あの指でまたかき回され、その舌で耳をまた舐められたい。どうしよう、彼は親友の彼氏なのに。今日もまた会って、オフィスでセックスしちゃった…。「アトクサレのないおつき合い」がモットーの私・瑞希は、妻子持ちも含め数人のセフレがいるOL。エッチなんて、その時気持よければイイ。絶対に誰にも心の中には入らせない。だから、睦くんとも割り切らなきゃいけないのに、いつの間にか来てくれただけで嬉しく思う自分がいて!?
【この作品は、同タイトルの分冊版です】イケメン双子に告られて、どちらと付き合うか3人でHして決めるコトに!? 4本の手で身体中を愛撫されて…乳首ピンピン、アソコもトロトロ★ 前後からお腹の中を掻き回されて足腰立たないよ~★
【この作品は、『蜜壷に挿さる筆~作家をHにする方法~』にも収録されています】「まだ恥ずかしいのか。もうかたちなんか覚えたよ。」私と糸魚(いとい)君は、恋人同士……ではない。きっかけは半年前。お酒の力もあってか、なりゆきで関係を持ってしまい、以来ズルズルと関係は続いている。でも、セフレってこんなにあたたかくて、心地いいものなの? ねぇ、アソコにするだけじゃなくて、クチビルにもキスしてよ!
【この作品は、『選べない! ダブル快感攻撃3P』にも収録されています】「これが冬真と再会のきっかけとなったバイブの味!」3年付き合った彼氏と別れた直後にたまたま再会した元彼は…、バイブレーターセールスマンになっていて!? 色んな商品を試しながら激しく抱かれちゃった私は!?
【この作品は、『野獣男子とお外でえっち~見せて、見せられて』にも収録されています】「声出さずに15分でイけよ」 痴漢からたすけてくれた帆斗に恋をした桜花。しかし帆斗は親友の好きな人―。帆斗に彼氏がいるとウソをつき、桜花の恋は終わった。と思っていたら…。帆斗にウソがばれてしまった! 罰として親友が寝ている隣でイかされる桜花。声を出したら親友が起きちゃう…でもそんなところ舐められたら感じて声抑えられないよ―…!
【この作品は、『選べない! ダブル快感攻撃3P』にも収録されています】「同じ部屋でほかのカップルとエッチすることになるなんて!! なーんか見せ合っちゃって超シゲキ的じゃん!」商店街の福引きで、一等のペア旅行券を引き当てたんだけど…、見知らぬカップルと同室になっちゃって!? なんか、私たちに見せつけるためか、人前でずっといちゃいちゃキスしたりおっぱいを愛撫してるのを見てると…、負けてらんないっ! こっちもディナーを、舌を絡ませながら口移し☆ さらにはアリもしない潮吹き経験を語るとかのエロトーク☆ そのうちお互い本気になっちゃって、ついにはどっちのカップルが長時間できるかセックス対決!? 絶対に負けないんだから~っ!
【この作品は、同タイトルの分冊版です】カーセックスを楽しむための条件。その1“車”、その2“相手”、その3“場所”、その4“のぞき”!? 有名デートスポットにドライブデートをしに来た私達だけど、そこはカーセックスを楽しむための場所だったのです!? 周りのことなんか気にせず乱れるカップル達に影響され、エッチな気分になっていたところに車の交換を持ち掛けられ…。他人の車でのセックスは、背徳感でいつもより興奮しちゃう♪
イケメン双子に告られて、どちらと付き合うか3人でHして決めるコトに!? 4本の手で身体中を愛撫されて…乳首ピンピン、アソコもトロトロ★ 前後からお腹の中を掻き回されて足腰立たないよ~★――表題作ほか、さまざまな場面でのエッチを描いたよみきり満載!シチュエーション萌え必読の短編集♪
どうしよう…。だんだん大変なことになってきちゃった。モラルの崩壊した王様ゲームで、憧れの課長と強制公開エッチ!? みんなはワルノリ過剰だし、課長も酔っててよく分かってないみたい。課長と出来るのは嬉しいけど、でも、でも…!?
「アトクサレのないおつき合い」がモットーの瑞希(みずき)。だって好きだとか恋だとか心の中まで見せるなんて…面倒なんだもん。エッチなんて、そのとき、気持よければそれでいいじゃない? でも、あの男(ひと)とのエッチだけはなぜか忘れることができないの。ほかの誰としてても思い出すのは彼の声と、指と、その唇―――。表題作『その声、その指、その唇。』を含む、ちょっとエッチでほんのり切ない等身大の乙女ゴコロを描いた4つの恋物語を収録!
懐かしいカレの舌や指でアソコをイジられたらカラダは簡単に濡れちゃうの…。怪我をした妹の代わりに出ることになったAV。相手役は私を裏切った元カレ!?しかも、なぜかカレは私に会いたがっていて、思わず「私を大満足させてくれたら、姉に会わせてあげる」と賭けをしてしまって!?――表題作ほか、アブノーマルなシチュエーションに萌える短編集♪
「ほんとうにはじめて? ここすごいトロトロだよ」 人気漫画家・レイカの代わりとして食事会に参加したアシスタントの絵里。そこでプロ彼氏のセイヤと出会い、レイカとして夢のような一晩を過ごし、酔った勢いで「今夜はセイヤさんの好きにして」と言ってしまう。私の中にセイヤさんのが入って…気持ちよくておかしくなる…!