あいかほるけっさくせんわたしというなのどれす
あらすじ
夫との生活に飽き、テレクラでの出会いにのめり込んでゆく香織。見知らぬ男たちと身体を重ね続ける彼女を待っていたものは…!?表題作「私という名のドレス」他、狂おしいほどに愛と快楽を貪る女たちを描く珠玉の全5編。
あずまかつみけっさくせんてんぷていしょん
あらすじ
スワッピングを重ねる夫婦に猟奇事件の影が忍び寄る。肉欲と狂気が入り混じる世界に若き夫婦は……!?(「テンプテイション」)繊細な筆致で描く官能の深淵……7編収録の超豪華版!!
やはぎたかこけっさくせん
あらすじ
死んじまった男に何の言葉が届くだろう?愛していたと墓石に告げたところで虚しいばかり。だからあたしは窓辺でつぶやく「勝手にしやがれ、クソヤロー」。愛と憎しみ渦巻くエロティック・サスペンスの真髄。
きれいで丁寧な絵に反して、内容はけっこうグロいです。殺人やら、SMやら、カニバリズムやらと、アブノーマルな題材ばかりが並びます。とはいえ、絵はきれいで生々しいシーンも正視できないことはないので、読みやすいです。 話の設定や展開はちょっと強引なものも多いので、リアリティーよりもフィクションとしての楽しみ重視な感じ。 ちょっと危ない話を読んでみたいけど、胸糞悪い絵や残酷すぎる描写は嫌、という人におすすめします。