とある町の不思議な図書館。セクシーなイケメンコンシェルジュの案内で、並び立つ書棚の奥深くに誘い込まれれば、貴女は誰にも知られず、はしたない快感に溺れることができるのです。さあ、あなたも征服と服従の快楽図書館へいらっしゃい……。
バイトがクビになり来月の家賃が払えず落ち込む桃草寧々(ももくさねね)の前に突然現れたのは謎を秘めた男・秋添 奏多(あきぞえ かなた)。寧々は自分の住むアパートの前で怪我をしてうずくまる奏多を見つけ、そのまま介抱することに。彼の体に大きく刻まれた刺青を見た寧々は彼がヤクザであることを察する。怪我で発熱しうなされる奏多を甲斐甲斐しく看病する寧々に対し、奏多は熱で朦朧の意識の中、懸命に自分を治療してくれる彼女の姿にその熱を更に昂らせ……!?
ムッタンは大好きなワタシのカレシ。はやくひとつになりたいけど、いざとなると恥ずかしくてゼッタイ無理! 甘い雰囲気になると思わず手が出ちゃうワタシのことを、心もカラダもしばってダーリン!
ある日お父さんが突然のリストラ! ワタシは社長への復讐を誓って、巨大企業に潜入。だけどカタキのはずの社長は、こんなに美貌の青年で…ミステリアスな彼の青い瞳が胸から離れない…お願い、この恋の行方を命令して!
憧れのファッションデザイナーに弟子入りするため、上京してきたワタシ。だけどそこに待っていたのは、顔はそっくりだけど真逆の性格の双子の兄弟! ぶっきらぼうなお兄さんも、優しい弟さんも、どっちも素敵だけど、まさかこんなことになるなんて…ワタシ、これからどーなっちゃうの!?
同級生の二ノ宮君は、お金持ちで優しくって超美形!ワタシは密かに憧れているけど、届かないヒト…そんなある日、二ノ宮君とまさかの同居!? しかもこんなにエロイことまでしてきて…二ノ宮君、ホントはエロイの!?それとも紳士なの!?
憧れのヒトへのキューピッド役を頼んだのは、空手部イチの強面の先輩! 最初はとっても怖かったけど、ドジばっかりのワタシを見守る瞳はなぜか優しくて、抱きしめられたアツイカラダが離れない…!
人気アイドル・アクエリアス! イケメンユニットのマネージメントに、リンコはいつも大忙し。小悪魔系のソラとクールなカイ。どちらもステキなふたりだけど、ある日突然ワタシのことを好きだって!? どっちかなんて選べない! ホントに欲しければ、お願い、その歌声で感じさせて…!
ドジなメイド、愛美はいつも失敗ばかり。でも、青年実業家のご主人様が大好き。先輩メイドの志摩子さんは、そんな愛美に、「ご主人様にアタックしてみたら?」とアドバイス。エッチなおもちゃを渡されて恥ずかしい姿をご主人様に晒す愛美。愛美を見たご主人様が意外な反応を見せる!
彼氏は生粋の草食男子。告白もキスも結ばれる時も誘いは私からだけど、いざとなったら…って思っていたのに! 「…ごめん、無理だ」って、どうして!? 自信、つけてよ、アタシと。って、すごく、ウマイじゃない、ばか…。
大好きなカレと、いつか結ばれることを夢見ているワタシ……だけど、こんなにイケない妄想ばっかりしているなんて、やっぱりヘン? ひとりでシテも淋しくなっちゃう。アナタの指が触れてくれたら、しびれるくらい気持ちイイ…