【特別読み切り】進歩
第113回新人漫画賞受賞作 特別奨励賞
第113回新人漫画賞受賞作 特別奨励賞
【アフタヌーン四季賞2024秋 準入選】写真好きの高校生・甲本はある日自分の撮った写真に撮った覚えのない女の子を発見する。その子は写真の中から語りかけてきて……。
【第5回トーチ漫画賞〈大賞〉受賞作】エアコン組立工場で働く川上綾は、小説家志望。 繰り返される単調な日々の中、月に一度、文芸サークルの集いを楽しみにしている。 しかしある事態をきっかけに、信じていた日常は崩壊する。 「”創作”なんかから卒業するきっかけを 本当はいつも探していたんだ」 逃れられない創作の呪縛、 この苦しみが誰かの喜びに変わる時まで――。
【アフタヌーン四季賞2024冬 準入選】転校生がやってきた。白くて、日差しに弱くて、よくものにぶつかる、ちょっと抜けたやつ。小学生の太陽は、転校生の「サポート係」を任される。アルビノの転校生との、拙くも真っ直ぐな友情物語!
【アフタヌーン四季賞2024夏 佳作】身体改造が一般化した世界で改造していない生身のおじさん。ある日、尿に変化が起こる……。
【第22回月マガコミック大賞デビュー!準入選作品】
革命的な医療発展があり、人類の寿命は「500年」に… 年下の「イマドキ」の男と仕事をするも年の差が300歳のためか、とにかく話しにくい‼ 長く生きていても悩みは尽きず――
『七ノ瀬歩実に恋をした者は皆死ぬ』 恐ろしい怪談が継がれる学校。 自殺した少女・七ノ瀬歩実は教室に未だ囚われていた。 厄介な噂、他人を遠ざけて漂う彼女に、ある日おかしなことを言う転校生が…。 「七ノ瀬さんが恋をしたら、逆に生き返るんじゃない?」 これはよくある怪談の、その先へ連れ去る恋物語。 異才が紡ぐ特別読切45P。
【モーニング月例賞2024年12月期】奨励賞受賞作品