【発売記念】『このマンガがすごい!2016』 第1位を特別発表!  |  このマンガがすごい!WEB

全国のマンガファンのみなさま、ついに……ついにこの日をむかえました! そう! 本日、12月10日(水)より全国…

ヲタクに恋は難しい』は完全に未チェックだった。読んでみよう。

ヲタ恋1位は予想してなかった…… おもしろいっちゃおもしろいけど、2位のタラレバがあんなにとんがってて「すごい!」ってなる内容なのに比べると、パンチが足りなすぎる感が……

絵柄がかわいいからかな?

まあしかし、心動かされることを感動というならばタラレバもなかなかのレベルだし、いずれにせよ接戦だったんじゃないかな。

絵柄がかわいいからかな?

まあしかし、心動かされることを感動というならばタラレバもなかな...
2016年のこのマンガがすごい!に入りそうな漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ヲタクに恋は難しい

ヲタクに恋は難しい

隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩(ひろたか)とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。『次にくるマンガ大賞2014』の“本にして欲しいWebマンガ部門”第1位、pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位の大人気作品が多数の描き下ろしを加えて待望の書籍化。