新着トピック
お色気漫画手動分類スレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
ももいろ討鬼伝 モモタロウくん

ももいろ討鬼伝 モモタロウくん

モモタロウの子孫・第34代モモタロウくん! 現代の鬼を退治するのが、モモタロウくんの務め! ところが大事なきびだんごを鬼の娘に食べられてしまい!? しかも鬼の娘は、カワイイ女の子だらけで!?? まさかまさかのハーレム状態で展開する、うらやましすぎる現代版鬼退治! 強く、かっこよく、ちょっとだけHに??? …開幕です!
タダでは抱かれません

タダでは抱かれません

節約好きの貧乏女子大生・都子。ある日彼女は、友達の中野さんと食事に行った帰り、ラブホテルに誘われてしまう。友人とセックスはできないと抵抗する都子だったが、中野さんに押し切られ、3万円を対価に抱かれてしまうのだった!そしてさらに、都子は他の友達とも「お金と身体の関係」を持つことに・・!?誰に支援されるかわからない? ドキドキのキャンパスライフスタート!
画皮ちゃん!

画皮ちゃん!

売れない漫画家のもとにやってきたのは、自作同人誌のヒロインそっくりの美少女!……と思いきや、絵から皮を生み出し人に化ける画皮(妖怪)で―――!?「せんせぇのじゃないと私…だめな身体になっちゃったんです…っ」可愛い幼女と一つ屋根の下での共同生活がスタート!?刺激的でエッチな“皮モノ”ラブコメディ第1巻♪
ささひと

ささひと

「おんぎゃあ」と人間のような産声を上げて誕生したパンダの“ロンロン(牡)”。6歳に成長したロンロンは、自らを人間であると話し、人権を得て、里親のもと人間の子供“鈴木笹人(男)”となる。パンダの6歳は人間では15歳程度。性春まっさかりの生活が始まるのであった。
淫らな邪教に巣喰うモノ

淫らな邪教に巣喰うモノ

突然、親を交通事故で失った優芽と亨の姉弟。植物状態の父親共々彼らを引き取ったのは大宇宙佐戸喰之尊教団を名乗る宗教団体だった。その教団の妖しくも淫らな儀式に、二人も参加することになり……描き下ろしコミックを12ページ追加! エロティックサスペンス、開幕!
サキュバス学園の犬ッ!!

サキュバス学園の犬ッ!!

JKサキュバスの中に男一人、そこは逆セクハラの花園だった普通の男子高校生・犬吠健はある日、謎の陰謀で高校を転校することに。しかし転校した先は、サキュバスしかいない女子高だった!!?エッチな交流を図ろうとするサキュバスたちに犬吠は何事もなく、清く正しく交流できるのか!!ヤるか、ヤられるか――。肉食系女子たちのえちえち攻撃に耐える、超ハーレム・コメディ連載時では大人の事情により見えなかったB地区がコミックスで大解禁ッ!!!!!!!電子限定で3ページの描き下ろしを収録した特別版です!★単行本カバー下画像収録★
お姉ちゃんに好かれすぎて死ぬ!?

お姉ちゃんに好かれすぎて死ぬ!?

ある日突然、お姉さんというお姉さんからモテモテになった少年・音戸ふう。うらやしい日常を送れるかと思いきや、お姉さんに好かれすぎて死んでしまうということがわかり…!?大事な弟分を治してあげようとするポンコツ姉と、命の危険にさらされながらも、うらやましいシチュエーションに発展してしまう弟のドタバタラブコメディ。『なんで生きてるかわからない人 和泉澄25歳』のあぬ先生が描く、おねショタエンターテイメント!

人気のコメント