新着トピック

楳図かずお作品で打線】

1 遊 アゲイン
2 二 イアラ
3 左 わたしは真悟
4 中 14歳
5 一 漂流教室
6 三 神の左手悪魔の右手
7 右 笑い仮面
8 捕 おろち
9 投 サンタクロースのやつ

サンタクロースのやつというのは今の季節にはられることが多いサンタクロースがクリスマスを汚したカップルを殺しにかかる読切です。たしかビッグコミックスピリッツ増刊に掲載されていた

漫画家の作品で打線を組んでいくだけのスレwwwwwwwにコメントする

話題に出たマンガ一覧

8件
週刊ビッグコミックスピリッツ

週刊ビッグコミックスピリッツ

5号連続「乃木坂46」グループグラビア第1弾! 「橋本奈々未」●映画重大発表も! 新展開巻頭カラー『アイアムアヒーロー』花沢健吾●二人で一つ! の巻中カラー『シェアバディ』吉田貴司+高良百●単行本1集発売記念カラー『しあわせアフロ田中』のりつけ雅春●『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』浅野いにお●『アオアシ』小林有吾●『猫工船』カレー沢薫●『闇金ウシジマくん』真鍋昌平●『白暮のクロニクル』ゆうきまさみ●『土竜の唄』高橋のぼる●『忘却のサチコ』阿部潤●『100万円の女たち』青野春秋●『団地ともお』小田扉●『あさひなぐ』こざき亜衣●『るみちゃんの恋鰹』原克玄●『ダンス・ダンス・ダンスール』ジョージ朝倉●『トクサツガガガ』丹羽庭●『僕はコーヒーがのめない』福田幸江+吉城モカ+川島良彰●『夕空のクライフイズム』手原和憲●『ふろがーる!』片山ユキヲ●『ふつつかなヨメですが!』ねむようこ●『させよエロイカ』高田サンコ●『おかゆねこ』吉田戦車●『村上海賊の娘』和田竜+吉田史郎●『気まぐれコンセプト』ホイチョイ・プロ*「週刊スピリッツ」デジタル版には、紙版の付録、特典等は含まれません。
試し読み
おろち

おろち

激しい嵐をさけるため、おろちが立ち寄ったお屋敷。そこには美しい姉妹がふたりきりで住んでいた。姉・エミ17歳、妹・ルミ16歳。だが奇妙なことに、ふたりとも18歳になることを異常なくらい恐れていた。身の毛もよだつような、恐ろしい血筋の家に秘められたナゾとは…?摩訶不思議な力を持ち、時を超えて存在する美少女・おろち。行く先々で哀しき運命を背負った人間と出会い、その翻弄されゆく人生を傍らから観察し続ける…。
神の左手悪魔の右手

神の左手悪魔の右手

週刊ビッグコミックスピリッツ誌上にて1986年から連載された、ホラーの巨匠の名をほしいままにする、楳図かずおが満を持して描く、ホラーコミックの決定版! 悪夢、不条理、スプラッター、人間のすべての恐怖の本質を抉り取り、すくい上げたエッセンスが凝縮され、提示される。連作短編の体裁をとった本作は、全4巻だった文庫版に対し、UMEZZ PERFECTION!では全2巻とし、戦慄の内容を息つく暇も無く一気に読み進めることができるジェットコースター・ショッキング・ホラーとしてリリースする。第1集では、錆びたハサミ、消えた消しゴム、女王蜘蛛の舌、の3編を収録。
14歳

14歳

もはや地上はビルと車で埋め尽くされ、地下都市に人工の自然環境を求めるようになった近未来の東京。クラスメートに占い代をカンパしてもらった女子中学生ヨッコは、ミッチとともに占い師のもとを訪れた。実は、ヨッコのおなかの中にはもうひとつの命が宿り始めていたのだ。ヨッコのおなかに手をかざした途端、占い師は口から恐ろしい形相をしたエクトプラズムを吐き出し…。地球が終焉を迎える近未来――バイオ鳥肉のササミ細胞から誕生した天才科学者・チキン・ジョージを中心に、地球が滅亡していく恐怖と人類の「勇気・正義・愛・生命力」を描いた楳図ワールドの集大成的作品。自然を無視し、無分別に進化発展を続ける我々現代人に警鐘を鳴らす!
わたしは真悟

わたしは真悟

産業用ロボットが、ある日突然意識を持った!それは、少年さとると少女まりんの純粋な心が作り出した意識でもあった!父親から「うちの会社にロボットが入社する」と聞いたさとるは、興味津々。モンローと名付けられたロボットとさとるは出会うが!?
イアラ

イアラ

恋した女性のあまりにも哀しい最期。女が死の直前に叫んだ言葉「イアラ」の意味を知るため、男は悠久の時を生き続ける…。楳図かずお、伝説の名作が文庫版で登場!(イアラ)▼第1章/さなめ▼第2章/しるし▼第3章/わび▼第4章/かげろう▼第5章/うつろい▼第6章/望郷(イアラ連作短編シリーズ)▼ねむり▼雪の夜の童話▼指●あらすじ/天平の世の昔、土麻呂(つちまろ)は奴婢の娘・小菜女(さなめ)と恋に落ちた。だが、大仏を建立するために土麻呂は都に狩り出されてしまう。男に逢いたい一心で、ぼろぼろになりながら都まで歩いてきた小菜女。力尽きて現場の前に倒れていた女を救ったのは、建立の指揮官・国中公麻呂だった(第1章)。 ●本巻の特徴/緊急出版決定! 恐怖マンガの巨匠・楳図かずおが描いた、あの伝説の名作が蘇る!! 世の平安のため、聖武天皇が行なった大事業“大仏建立”。だが、その陰には若い男女の尊くも哀しい悲劇の物語があった。“大仏のたましい”として、生きたまま胎内に溶かされる女。その記憶を胸に永遠の時を生きる運命を負った男。時空を超えたドラマの結末は…!
アゲイン!!

アゲイン!!

『モテキ』の久保ミツロウが描く、高校生活タイムスリップストーリー!――高校生活3年間、友達も思い出も作らず卒業式を迎えた今村金一郎(いまむら・きんいちろう)。だが同級生の女子・暁(あきら)と階段から転げ落ち、気づいたら3年前の入学式の日へタイムスリップしていた!憧れていた女団長・宇佐美(うさみ)と再び出逢った金一郎は、応援団に入団し、宇佐美が独りで頑張る応援団の立て直しを目指す!!

人気のコメント