まみこ1年以上前編集「喰王~クウキング~」。 第13話「はるかの戊辰戦争」で、ネギを箸代わりにして食べる、という作法をコレで知りました。 後、東北/薩長は、いまだに対立あるんですよね。150年以上経っても、地域性って変わらないものです。 主人公、桑瀬主水が勤める店は、「ル・ジャーナ」。 掲載誌、週刊実話「日本ジャーナル出版」のもじりですね。 ジャーナル社は、漫画出版部門を持っていないので、日本文芸社が代わりに出したのも良い話です(?) まだ、完全版じゃないので、いつか全話揃えた愛蔵版とか出して欲しいですね(?) 5わかるfavoriteわかるreply返信report通報
キング大鳥雄介読切3件のクチコミ「俺…格闘技やめたいです」格闘技界の伝説的王者・ローガン。しかし勝ち続けることにプレッシャーを感じ、引退を宣言する。隠居生活を楽しむ彼だが、若き天才格闘家・マテオに戦いを申し込まれ…。期待の新鋭が贈る圧倒的大作147p!作品を読む
土山しげる作品の好きな場面・セリフを教えて!
「喰王~クウキング~」。
第13話「はるかの戊辰戦争」で、ネギを箸代わりにして食べる、という作法をコレで知りました。
後、東北/薩長は、いまだに対立あるんですよね。150年以上経っても、地域性って変わらないものです。
主人公、桑瀬主水が勤める店は、「ル・ジャーナ」。
掲載誌、週刊実話「日本ジャーナル出版」のもじりですね。
ジャーナル社は、漫画出版部門を持っていないので、日本文芸社が代わりに出したのも良い話です(?)
まだ、完全版じゃないので、いつか全話揃えた愛蔵版とか出して欲しいですね(?)
キング
「俺…格闘技やめたいです」格闘技界の伝説的王者・ローガン。しかし勝ち続けることにプレッシャーを感じ、引退を宣言する。隠居生活を楽しむ彼だが、若き天才格闘家・マテオに戦いを申し込まれ…。期待の新鋭が贈る圧倒的大作147p!
日本文芸社