自分は若手イケメン俳優で映画化されるタイプの少女漫画です。

皆さんにもこういう系の漫画は興味がそそられないとか、意図的に避けてるとかありますか?

自分は若手イケメン俳優で映画化されるタイプの少女漫画です。

皆さんにもこういう系の漫画は...

デスゲーム的なやつはほぼ読んだ記憶がないです。
気づいたときには作品数がめちゃくちゃ増えてて、わざわざそこから選んで読む気にはならず、今に至ります。

積極的に読んでないのは、女体化する系の漫画かなー。性別が入れ替わるみたいなのも、登場人物の一挙手一投足が気になって集中できない。けど「鍋に弾丸を受けながら」は、そんなの関係ねえ!ってレベルで面白いと思った。

サキュバス

サキュバス

SFの名手、岡崎つぐおが描くホラー・サスペンスの読み切り連作集。「サキュバス」…それは、夢の中に現れて人々を苦しめる悪魔…夢魔のこと。現実の世界にエロスのサキュバスが現れて、今日も誰かがもだえ苦しむ!!「愚か者の骨」「ナルキッソスの鏡」「痴なる樹液」の3編を収録。
ご近所物語

ご近所物語

実果子はヤザガクに通う高校生で、ツトムという幼なじみがいる。バディ子と付き合い始めたツトムだが、勇介が実果子を狙おうとしたことで自分の本当の気持ちに気づくのだった。スーパーハッピー・ラブパワー第一弾!
ZERO

ZERO

五島雅(ごしまみやび)はロートルのプロボクサーだが、無敗の統一世界ミドル級チャンピオン。その強さのため、興行も最近では勢いがない。それでも、老トレーナー・荒木と組んでチャンピオンベルトを守り続けてきた。しかし、その長期政権のためにボクサーは皆、このチャンピオンを倒すことを望んでいた――。そんな状況下、五島はトラビスというメキシコのボクサーに興味を抱き…!? 『鉄コン筋クリート』の松本大洋が放つ、異色ボクシング漫画・第1巻!
普段全く読まないジャンルの漫画ある?にコメントする