また読みたい
フォロー
ご近所物語(1)
実果子はヤザガクに通う高校生で、ツトムという幼なじみがいる。バディ子と付き合い始めたツトムだが、勇介が実果子を狙おうとしたことで自分の本当の気持ちに気づくのだった。スーパーハッピー・ラブパワー第一弾!
ご近所物語(2)
ツトム・勇介・リサたちとフリーマーケットのサークル『アキンド』を結成した実果子。だけど、バディ子のことで勇介がイライラ。ツトムと仲良さげな歩が出てきて実果子もイライラ。『アキンド』はどうなる!?
ご近所物語(3)
ツトムとも恋人同士になってルンルンのはずの実果子だが、なぜか元気がない。小6の時に別れたままのパパが気になっていたのだ。そんな実果子に気づいたツトムは、パパの写真展のことを教えてくれて…。
ご近所物語(4)
夏休み、アキンドのメンバーは茉莉子の別荘で合宿することに。ウキウキの実果子たちだったが、偶然隣の別荘に来ていた修ちゃんに茉莉子が会いに行ったことを知った勇介が大激怒。嵐の中へ飛び出してしまう!
ご近所物語(5)
ヤザガク最大のイベント・学園祭に燃える実果子だったが、目標のないツトムに不満を感じる。ママのアシスタント・星次さんのことを嫉妬するツトムとケンカもしてしまった。一方、勇介と別れ学校をやめた茉莉子に…?
ご近所物語(6)
ロンドンへの留学に悩む実果子。将来の夢を大事にしたいけど、ツトムと離れたくない。リサが武志を想って断ったのをみて、自分も留学をあきらめようとする。そんな時、バディ子に「ツトムの重荷」と言われ…。
ご近所物語(7)
ロンドン留学を決意した実果子。両親の再婚も決まり、ツトムも夢を見つけられて幸せなはずだけど、なぜかちょっぴり切ない…。夢と幸せを探し、『アキンド』メンバーの戦いがこれから始まる!!「ご近所」最終巻!