少女漫画、タイトルでキスしすぎ問題にコメントする
なかよし

なかよし

夏恋じゅんびOK!? なかよし7月号は、ラブ度超アップ! 恋のゆくえクライマックスの「わたしに××しなさい!」(遠山えま)、ついに初恋スタート!?の「初恋はじめました。」(山田デイジー)、小学生の恋のバイブル「小学生のヒミツ 初キス」(中江みかよ)など、人気ラブ作品がいっぱい! またデジタル版のみのスペシャルふろくとして、大人気の名作「きんぎょ注意報!」「ミラクル☆ガールズ」「あこがれ冒険者」の3作品も特別収録! 【著:あおいみつ/原作:真島ヒロ/まんが:渡辺留衣/原作:東堂いづみ/まんが:上北ふたご/著:ハタノヒヨコ/著:ナフタレン水嶋/著:美麻りん/著:遠山えま/著:星野リリィ/著:西炯子/著:松本ひで吉/著:中江みかよ/著:桜沢きゆ/著:瀬田ハルヒ/著:フクシマハルカ/著:山田デイジー/著:吉田はるゆき/著:あべゆりこ/著:猫部ねこ/著:秋元奈美/著:あさぎり夕】
読みたい
香るわたしにキスをして。

香るわたしにキスをして。

「あんた、いい匂いする」「悪いけどもう、離せないかも」ひそかにあこがれていた先輩が、わたしの「香り」に惚れちゃった!? 嗅がれるのは恥ずかしい。けど、もっとずっとそばにいてほしい――。橙香は、調香師を目指す先輩の夢を応援することに…! 二人きりの階段で、空き教室で、先輩の部屋で、香りを確かめられる毎日がスタート!? ちょっといじわるな先輩との、吐息かかりまくり超至近距離ラブ。コミックスでしか読めない、ドキドキ度upなかきおろしまんがも!
読みたい
無茶に抱きしめて酷くキスして

無茶に抱きしめて酷くキスして

恋愛はするものの相手と心を分かち合えない麻衣。付き合ってしばらくすると、心がさめてしまい別れることを繰り返す麻衣の前に、一学年、年下の問題児・藍澤凜人が現われる。母親を失った心の傷と父親に対する反抗心からぐれてしまった凜人との出会いは、麻衣がスリに財布を奪われたことから始まった。不運から始まった出会いは運命のように二人を結びつけ、凜人の騒々しい環境が麻衣にも影響を与えることに…
読みたい
キス、絶交、キス

キス、絶交、キス

言うこともすることもメチャクチャで、だらしなくって不良っぽい。羽鳥裕也――あたしの大キライな男。なのにどうして、あたしの心はアイツを…!?真緒と羽鳥、小学5年生~中学3年生までの恋。藤原よしこが描くエモーショナル・ラブ!!
読みたい
イタズラなKiss

イタズラなKiss

高校3年生の琴子は、入学式で一目惚れした入江直樹に告白する決心をしたが、勇気を出して渡したラブレターを直樹は「いらない。頭の悪い女は嫌いなんだ」と冷たく突き返した。確かに彼はIQ200の超天才でスポーツ万能、彼女にとっては高嶺の花。追い討ちをかけるように自宅が地震で崩壊してしまい、父・重雄の親友の家に親子で身を寄せることに。ところがそこはなんと直樹の家!ふたりは同居を余儀なくされてしまったのだ!!
読みたい
EKiss

EKiss

「読むと恋をする」がキャッチフレーズ!オトナ女子向けコミック誌です。各誌マンガ賞で入賞の『東京タラレバ娘』(東村アキコ)『逃げるは恥だが役に立つ』(海野つなみ)『銀盤騎士』(小川彌生)。あの名作の続編『ホタルノヒカリSP』(ひうらさとる)。稚野鳥子、こやまゆかり、小沢真理、二ノ宮知子、志村貴子、伊藤理佐etc…。人気作家が揃い踏み!!  【著:志村貴子/著:二ノ宮知子/著:伊藤理佐/著:東村アキコ/著:今日マチ子/著:海野つなみ/著:日向なつお/著:小川彌生/著:有賀リエ/著:高須賀由枝/著:小沢真理/著:ひうらさとる/著:久世番子/著:こやまゆかり/著:沖田×華/著:青色イリコ/著:石田拓実/著:柘植文/著:ともえ/著:小島慶子】
読みたい
一礼して、キス

一礼して、キス

「色気の魔術師」との異名を持つ、異能の大型新人・加賀やっこ。そんな加賀やっこが、デビューから2年目にして初めて挑む初連載が、なんと初めての巻数もの=第1巻としてついに発売される。作家の加賀やっこ自身が長年こよなく愛する「弓道」を題材に、いつにも増して、歪んだ愛、究極のフェティシズムパワーを炸裂させて、渾身の思いで描きまくる。この独特の濃密すぎる”やっこ世界(ワールド)”にハマったら最後、やみつきになること間違いなし。「俺は先輩のことずっと見てましたよこの人エロイなー…って…」中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足の行く結果も残せないまま高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段からほとんど練習もしないのに、入部した当初から天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを知った三神は、杏に”あるお願い”をしてきて…!?ちょっと変態(?)落語よみきり「出来心」も同時収録。
読みたい
目覚めたらキスしてよ

目覚めたらキスしてよ

地味女子が変身したら… ひとめぼれされた! さあ、自らにかけた「わたしなんか」の呪いを解こう。キミのそのままの輝きを、必ずカレが見つけてくれる… 変身からはじまる、シンデレラドリームラブ開幕! 恋愛未経験のあきらは、いつか自分が恋する日を夢見てる。けど、恋とは縁遠いとも思ってる、地味女…。しかしある日、オシャレに変身させてもらって出かけたら… クラスのイケメンモテ男子・尊にひとめぼれされちゃった!? とっさに女子大生の“アキ”と名乗り身バレは防げたものの、今度は“あきら”としても尊くんと急接近…!? この2重生活の行方は!? そしていつしか尊への恋ゴコロに目覚めてしまった、あきらの恋の行方は――
読みたい