ニコラのおゆるり魔界紀行とかどうでしょうか?

人間の少女・ニコラ、魔界の旅に出る!人間界から魔界に迷い込んだ少女・ニコラ。通りがかった悪魔族の旅商人・サイモンに拾われ、旅に同行することに。食べ物は合わない、人間だとバレたら追いかけられる。向こう見ずで食いしん坊なニコラには、魔界の旅は困難でいっぱい!

リトルナイトメアとか好きなんだけどおすすめ漫画ある?にコメントする
ZOMBIEMEN

ZOMBIEMEN

自分と同じ孤児施設の子供たちの笑顔を守るため、リング上で闘うサムソン土井。彼に取り憑いているのは、闇夜に潜み住むという都市伝説化している永遠の少年・ショボクロ。その爪で傷つけられると不死身になるという…。総合格闘技日本一決定トーナメント決勝戦に出場したサムソンは、もの凄いブーイングの中リングへと上がるが、彼はその試合で…。
読みたい
ブラッドラッド

ブラッドラッド

【電子版は雑誌掲載時のカラーを再現!】魔界の吸血鬼・スタズは、突如現れた人間の女子高生・冬実に心を奪われてしまう。しかし突然の彼女の死…スタズは幽霊となった彼女を生き返らせる血意をするが…!?新鋭が贈る吸血鬼ブラックコメディ!
読みたい
ニコラのおゆるり魔界紀行

ニコラのおゆるり魔界紀行

人間界から魔界に迷い込んだ少女・ニコラ。通りがかった悪魔族の旅商人・サイモンに拾われ、旅に同行することに。食べ物は合わない、人間だとバレたら追いかけられる。向こう見ずで食いしん坊なニコラには、魔界の旅は困難でいっぱい!【収録内容】 第一話 闇バザールへ行こう……人間だとバレたニコラは魔族に追われる。第二話 バルでのひととき……旅先のバルで魔物たちを観察。第三話 お屋敷訪問……悪魔族のお嬢様とのふれあい。第四話 エンホウの森で……魔界の森でキノコ狩り。第五話 ホテル・スーペクタ……幽霊が出ると噂の宿に宿泊。第六話 魔法大会は大騒ぎ……魔法が使えないのに大会に参戦。さらに、描き下ろしの後日談を6編収録!漫画誌・ハルタで、回を追うごとにファンを増やした人気作が待望の単行本化。暖かみのあるタッチで少女・魔物・魔界を描く宮永麻也、これがデビュー作!
読みたい
魔法陣グルグル

魔法陣グルグル

勇者マニアの父に育てられた少年ニケ(勇者:レベル1HP10MP0)と、魔法オババに育てられたミグミグ族の少女ククリ(魔法使い:レベル1HP6MP8)。そんな2人が出会ったとき、摩訶不思議な恋の魔法が発動し、壮大な冒険物語の幕が上がるのだった!お約束キャラの『キタキタおやじ』に『さっぱり妖精』、某国民的ゲームを思わせるツッコミウィンドウなど、思わず吹き出すネタが散りばめられたRPG風ギャグファンタジー。
読みたい
とつくにの少女

とつくにの少女

新たな人外×少女の物語、始まる――。分かたれる世界でも、繋がり合う心。 昔々、遠く遥けき地に二つの国ありて――。触れると呪われるという異形の者棲まう『外』と、人間が住まう『内』で分かたれた世界。本来であれば、交わらぬはずのふたりが出会った時、小さな物語が密やかに動き出す。これは朝と夜――その深い断絶の宵に佇む、ふたりの御伽話……。
読みたい